Czech English Germany Japanese Russia China Slovakia

+420 577 158 786

マーケット分析

海外市場向けインターネット・マーケティング分析

インターネット上のツールやアプリケーションの中には、現在の状況や可能性の正確な測定と分析を可能にするものもあります。ネットマーケティングにおける、多くの戦略的課題の解決に役立つ価値あるデータを利用出来ます。

その商品の潜在的な市場を発見する。

インターネット・マーケティング分析 - 方向性を示す道しるべ

現在インターネットは、単に広告の手段としてだけではなく、マーケティング活動の情報源として最も効率的な手段です。異なる種類のウェブ・プログラムは、特定の商品についての感想を、非常に正確なかたちで提供します。そして、世界の様々な地域の要求を示唆します。この種の評価はその要求に関わる追加の情報によって補強されるかもしれません。私たちは市場規模を知ったり、インターネット上の競争力から実際の競争力を推測したり、購買行動を学んだりします。

インターネット・マーケティング分析の利点

  • スピーディーに分析の準備が行える
  • 正確に分析ができる
  • 変化に柔軟に対応できる
  • 効果が見えやすい
  • 広範囲に及ぶ

私たちのサービス:

個々のご相談に対応できます。様々なご要望に対応できます。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
マークのついた項目は入力必須です。
Submit
 
58 足す 15 は?
お取引様の声

„ロシア、ドイツ市場の専門であり、また我々の気持ちを汲みとってアドバイスをしていただけたのがうれしかったです。
私は完璧主義者ですが、御社と提携してとても満足しています。変動する市場に弊社のメリットを考え今何をすべきか理解し行動してもらえたのでとても信頼を置いています。スタッフの方々とよく相談し合うこともできましたし、また社長はスタッフ任せではなくプロジェクトが私が思う通りに進んでいるかどうか気に掛けていただいたことも嬉しかったです。      
インタネットマーケティングであらゆる手段を試しても上手くいかなかった方にPartnerCISを本当にお勧めします。PartnerCISは上手くいく解決方法を探し見つけ出してくれるからです。

Ing. Zdeněk Blažek, jr.
marketing manager
Dřevojas, výrobní družstvo
„弊社は、一年を通し専門的な知識を生かし個々にあった対応をしていただいて感謝しています。その結果 ドイツ、ロシア市場でのキーワード検索において上位表示されるようになり、訪問者数増加はもちろんのこと、訪問者から見込顧客になる割合がが高くなりました。“
Ing. JAKUB VANĚK, Ph.D.
Marketing Manager
ISOTRA a.s.